

親戚?

ソファーの背もたれ部分に寄り添ってくつろぎ中。


2月7日

うたた寝。

宇宙1

見覚えがあります…

宇宙2

…宇宙人に似てます。



ダンベル

くまちゃんのお気に入りおもちゃ

CIMG0555

ダンベルです。

CIMG0534

丸い部分にオヤツやペーストを詰めると

CIMG0539

美味しさにうっとり。

あくび

ポカポカ日の当たるソファーの上で

2月7日 (19)

あくびをして

2月7日 (24)


また寝ます

2月7日 (21)

りんご

りんごのぬいぐるみを真剣に見てます。

1譛・1譌・蜑・(11)_convert_20100201005934

食いつきは抜群。

1譛・1譌・蜑・(13)_convert_20100201010436

引きもすごいです。


1譛・1譌・蜑・(12)_convert_20100201010024

赤ちゃん?

小さい頃から使っているくまちゃんのベット。

1譛・8譌・・・0・・(5)_convert_20100201005214

ベットの端っこをくわえて手をモミモミさせて、おっぱいを吸うような仕草をします。


1譛・8譌・・・0・・(3)_convert_20100201005108

夕方

休みの日はくまちゃんとたくさん遊びます。

1譛・7譌・+(29)_convert_20100201004123



夕方頃、くまちゃんは電池切れ。

1譛・7譌・+(37)_convert_20100201004352

でも、すぐに充電します。

1譛・7譌・+(38)_convert_20100201004657

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
