

熱海の花火大会

(4月18~19日の旅行のつづきです…)
初島から戻り、熱海の花火大会を見ました。




熱海の花火

[広告] アクセス解析
(変な声が入ってます…音無しで再生をオススメします♪)

この熱海花火大会は20:20~20:45までの時間(ちょっと短め)ですが、とっても素敵な花火がたくさん見ることが出来ました。

今回はレストランナギサの「花火ディナー」を申し込んでおいたので、美味しいディナーを食べた後に、レストランのテラスでゆっくり花火を堪能しました。

20090429221417.jpg

レストランナギサのディナーはボリューム満点で、美味しくてお勧めです♪



3歳の誕生日

今日はくまちゃん誕生日です。


3歳になりました。


ポメ友の「ばにらちゃん」からこ~んな素敵なプレゼントを頂きましたよ~。

2009年4月23日 035


ばに家のみなさん、温かい心使いありがとうございま~す♪


ばに家のプレゼントと家にあるもので、くまちゃんのお誕生日ディナーを作ります。


材料は↓こちらです。

2009年4月23日 036


型抜きをしたご飯にのっけたり、刺したり、ちぎったりして作りました。(小学生でもできます!)


2009年4月23日 037


くまちゃんの素敵ディナーの完成です。(所要時間約5分)


2009年4月23日 038


おいしそうなご飯の香りに誘われてくまちゃんずっとそわそわ…。


我慢できなくてご飯に飛びついてきましたよ。


くまちゃんもあっとゆー間に3歳です。


これからも元気でかわいいくまちゃんでいて欲しいものです。



初島2

初島港に到着すると、釣り人がたくさんいました。


2009蟷エ4譛育・豬キ+083_convert_20090422221956


↑確か、「たかべ」とゆー魚です、鮮やかな青色が綺麗でした。


近くにある「初島漁協直売所」のいけすには大きなサザエや伊勢海老がウヨウヨしていました。

2009蟷エ4譛育・豬キ+089_convert_20090422232834

こんな素敵なお土産はとても手が出ませんが、いつの日か購入してみたいですね~。

2009蟷エ4譛育・豬キ+086_convert_20090422232146


お昼ごはんは食堂街にある「白扇」さんで「初島定食」を食べました。


20090419174811.jpg

↑「白扇」さんの水槽にいたスゴイ顔の魚(今頃は誰かの胃袋の中にいるのかな…)

お刺身、煮魚、ところてんがついているボリューム満点の定食です。

20090422225556.jpg

2009蟷エ4譛育・豬キ+090_convert_20090422224617



そりゃぁもう、美味しかったですねぇ。


思い出すとお腹が空いて来ます…。


食後は、「初島灯台」へ行きました。

20090419174810.jpg


灯台に登ると、天気が良ければ富士山や房総半島まで見えるそうです。

2009蟷エ4譛育・豬キ+094_convert_20090422230811


あいにく曇りで視界がイマイチでしたが、素敵な眺めを楽しみました。

初島

熱海から船で約25分で到着する初島へ向かいました。

2009蟷エ4譛育・豬キ+052_convert_20090422215502


船が岸辺から離れるとワクワクしてきます。

2009蟷エ4譛育・豬キ+057_convert_20090422220452


船の後をかもめの集団がすごいスピードで追ってきます。

2009蟷エ4譛育・豬キ+065_convert_20090422220156


このカモメ達は、乗船したお客さんが投げるお菓子が目当てです。


船はあっとゆー間に初島に到着します。

2009蟷エ4譛育・豬キ+084_convert_20090422222335

熱海の花火

2009蟷エ4譛育・豬キ+043_convert_20090422212259
4月18~19日に友達と熱海方面の旅行に行きました。


今回の旅行の目的は熱海の花火大会です♪



時間は短めの花火大会ですが、とても素敵、おすすめです!!


くまちゃんは旦那さんとお留守番でした。


しばらく、旅行ネタが続きます。

固まります

20090419173309


くまちゃん、べにちゃんにステッチのかぶりものを貸して貰いました。


動きが止まります。


なんか変です。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
