

軽井沢に行きました♪

9月13日から15日にかけて軽井沢に行ってきました。



宿泊先は軽井沢ジャルディ-ノです。


20080915210230.jpg



関越、上信越を通り、横川サービスエリアで休憩しました。



横川サービスエリアには犬の水呑み場がありましたよ。



高速道路もワンコ連れに優しいですね~





今回宿泊した部屋はこんな感じです。(スタンダードルーム)







夕飯は素敵なレストランでコース料理を美味しくいただきましたよ~





1.秋刀魚のテリーヌ 2.鶏の燻製とフォアグラ 3.パスタ 4.スープ 5.金目鯛 6.デザート

ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



秩父へ行ってきました☆その3

もう、9月ですが、8月の秩父の続きです。(今更ですが、お付き合いいただければうれしいです…)


川で遊んでから、秩父鉄道に乗って「長瀞駅」で下車しました。


長瀞駅


長瀞駅はレトロないい雰囲気を感じさせる建物です。


駅から続くまっすぐな登り道を登って、宝登山を目指します。



宝山ロープウェイ


自力でも登れるようでしたが…私達はロープウェイで頂上を目指します。


宝山頂上駅


宝登山の頂上には宝登山神社、宝登山小動物園、梅林などがありました。


私達が行った時には、水槽にザリガニやカブトムシが入っているのが展示されていましたよ。


頂上駅からの景色


頂上からの景色はとっても爽快でした♪


これからの紅葉の時期に行くとまた違った美しい景色を見ることが出来ますね~。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ご無沙汰していましたが、また細々とブログを続けていこうと思います。
もし良かったら、ぽちっとしてくださ~い♪


プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
