

10ヶ月の今

20070301010819
昨日(2/28)まで吉祥寺のパルコで「ハッピーだわん」という店が出てました。わんこ
アウトレットのセール品のワンちゃん服を売っているお店で、全品1500円なのです!小さい服から大きい服まで全て1500円です!絵文字名を入力してください
うきょ~と思って買った服を写真のくまちゃんが来てます。くまくま
ケチなさとえびさんは1着しか買わずに帰ってきました。どうしょうか迷った白いTシャツ(白い星のアップリケのついた爽やかな一品)があればな~と最終日にお店に行きましたがもうありませんでした。なぬ
また、吉祥寺に「ハッピーだわん」が来ればいいな~!ハート
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
