スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリガリ君

くまちゃん、抜糸してからあんまり歩かなくなってしまいました。
包帯を巻いていた時は元気にヒョコヒョコ歩いていたのに…。
脚が痛いのかな~、このままだったらどうしよう…?
何だか、気持ち元気ないようだし大丈夫かな~なんて思っていました。
ガリガリ君



でも、今日は朝から元気になちゃってました。
なんだったんでしょ?


こんな風にオヤツ入りおもちゃ(ビジーバディー)で遊ぶし。



左足は使わないものの、タッタカ走るし、二本足で立ってテーブルに登ろうとするし。


この調子でどんどん元気になってほしいです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
後ろ足がガリガリくんのくまちゃん、がんばって~!っとクリックで応援してもらえるとうれしいで~すアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

くまちゃん抜糸

5月28日にくまちゃんは病院に行ってきました。


うちから病院に行くまでにこんな方に出会います。
ガラス屋さんの犬


名前は知らないガラスやさんのワンコです。
くまちゃん、だいたい吠えられます。


で、次に出会うのがこの方。
整骨医院の犬


整骨医院の置物犬。
くまちゃん、ビビッテ近寄れません。


抜糸をしてもらいました。

5月28日抜糸2


皮膚に赤い湿疹ができてましたが、傷はきれいです。
これで、包帯から卒業です。
次回の診察は土曜日です。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
一昨日は知らぬ間に寝てしまいブログを更新できなかった…。
寝てる場合じゃなかった~
眠気を覚ますんじゃ~!っとクリックで応援してくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






包帯巻き替え

今日くまちゃんは病院に行って包帯を巻き変えてもらいました。
大人しくて良い子ちゃんでしたよ。


傷の具合はこんな感じです。
5月26日の傷

最近気温が暑かったせいか、皮膚に湿疹がありました。
心配していた「毛」が生えてきていましたよ~。アップロードファイル
抗生物質を4日分出してもらいました。



黄レンジャー

今日の包帯は黄色です。
来週の火曜日か水曜日に抜糸をしてもらう予定です。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
黒ポメ戦隊きらきら黄レンジャーのくまちゃん、膝蓋骨脱臼なんてやっつけちゃえ!っとクリックで応援してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

前と比べると毛が生えているのが良く解ります。
くまちゃん、良かったねぇ。
応援してくれた皆さんと稲荷山神社に感謝しなきゃね青いことり
5月26日の傷
手術後の脚

退院2日目 

今朝、くまちゃんの両脚が浮腫んでいたので朝一で病院に行ってきました。
1本



包帯を巻き直してもらい、しばらくしたら浮腫みはひいていきました。
一安心です。
2本



次に病院に行くのは水曜日です。
3本




くまちゃんの新しいヘアスタイルはいかがですか?
ヘアスタイルのネーミングは「電波小犬」です。


ポメラニアンのブログランキングに参加しています。
え~何その電波小犬とかいって~とクリックで応援していただけるとうれしいですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

くまちゃん退院

くまちゃん無事に退院しました。アップロードファイル
右足が浮腫んでいますが、食欲もあるし、元気いっぱいです。
1日2回の薬を4日分もらいました。
ソファーくまちゃん

首にやわらかいクッションの効いたカラーをつけて、脚にはカラフル(ピンクと黄色)な包帯を巻いてます。
熱帯魚みたいです。
しばらくは安静に暮らさなければいけません。
いじける

ちょっとストレス溜まっちゃうかな~?
ゆったりくまちゃん

明日、病院に包帯の巻き換えに行ってきま~す。

ポメラニアンのブログランキングに参加してます。
1日2回のお薬忘れちゃだめよ~っとクリックで応援してくださいませアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。